Articles Posted in the " 1-1.数値を改善する " Category

  • リスティング広告のCV単価(CPA)を改善するポイントまとめ

    リスティング広告のCV単価(CPA)を改善するポイントまとめ

    リスティング広告を運用する上で、良し悪しを判断するのに欠かせない指標CV単価(CPA)。誰でもCV単価(CPA)を改善できたら嬉しいですよね。 J&B LaboにはCV単価(CPA)を改善するポイントを押さえた記事が複数あるので、今回の記事ではその記事をすべてまとめたいと思います。ここで紹介の記事を読んで、CV単価(CPA)の改善を進めていきましょう!

     …





  • 今すぐやりたい!サイトの表示速度を改善して利益を増やす10の方法。

    今すぐやりたい!サイトの表示速度を改善して利益を増やす10の方法。

    あなたのウェブサイトのスピードには問題がないか、もう一度考えてみよう。 表示速度が1秒遅くなると起こること ページビューが11%下がる カスタマー満足度が16%下がる コンバージョン率が7%下がる

    (Aberdeen Groupの調査による)

    Amazonの報告により、これは本当だとわかった。サイトの表示速度を100ミリ秒改善すると、収益が1%増加したのだ。 Walmartも同じことを行った。サイトの表示速度を1秒改善したところ、コンバージョン率が2%上昇した。…

  • これは凄い!飼い犬の誕生日を祝うメールでクリック率を750%増加させた方法。

    これは凄い!飼い犬の誕生日を祝うメールでクリック率を750%増加させた方法。

    メールマーケティング事業者の皆さん、簡単なメンタルのエクササイズのために、今から1分だけ費やしてみてほしい。 想像してみよう: あなたは、小さな会社のマーケティング部のたった一人の管理職だ。あなたは病気で1週間寝込んでしまった。 そのため、毎週発行しているEメールのニュースレターを出すことができなかった。誰もそのことに気づいてくれていないだろうと思いながら、あなたは月曜日に会社に戻ってくる。 しかし、受信箱を開くと大量のメールがあなたを迎えてくれた。 メールのほとんどはこんな文面だろう。…

  • 覚えておきたい!これがランディングページでの効果的な色使いだ!

    覚えておきたい!これがランディングページでの効果的な色使いだ!

    私たちのマーケティングにおける試行錯誤の中で”色使い”が占める役割の大きさは、既に周知の事実だろう。だが、あなたは色使いがどのように収支決算に影響を与えているかを詳しく調べたことはあるだろうか。

    信じるかはあなた次第だが、色は私たちの感情や決断に強力な影響を与えている。ロゴからランディングページまで、ありとあらゆるものに対する第一印象については言うまでも無い。

    心理学者たちは、色による印象が与える影響は、サービスやプロジェクトを受け入れるか拒否するかの選択において、60パーセントにも達する要素であると唱えている。

    この供述はデータによって裏付けられているのだろうか。賭けても良い、裏付けられているのだ。

    最近の研究によれば、92.6%の人が、購入の決断に影響を与える最大の要素は視覚だと回答している。色の力を利用することで、あなたのビジネス、特にコンバージョン最適化に関しては今よりもさらに成功する可能性があるのだ。

    それでは、ランディングページでの効果的な色使いについて検証してみよう。